
スクショ

こちらにアップしました?。
これがそのスクショです。

【2010/05/04 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
こちらにも簿記試験駄目だったという意味でのオワタ報告を。
難しかったですよー。
出題文が見たこと無いようなやつとか出てきましたし、鬼ですよ鬼。

解答用紙の3分の1も埋まらなかったので当然落ちが確定しております。
合格発表もされたようですが、見なくても分かるのでやめておきますw


次回は6月半ばにあるようなので、それに向けて頑張ろうかと思います?。
今までみたく、1からのやり直しではないので、苦手なところを重点的にこなして
分かるようにしたいですね?。

【2010/03/17 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
商業簿記も工業簿記も一通り勉強しなおしましたー。
後は問題集とかを繰り返しやって頭に叩き込むしかなさそうです(^^;

残りあと1ヶ月となりましたが、なんとか頑張って受かりたいです(`・ω・´)

TOP絵もゆったりと作成中ですし、他にも絵を描いたりゲームしたりしたーい!
ゲームはちょこちょことやったりしてますが、数時間とかやりたいですw

【2010/01/26 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
簿記検定試験結果報告です。

3級試験、一応合格しました!(^ω^)
合格率は半分やや下くらいでしたが、なんとか。

2級は工業簿記が難ですぜー!

【2009/12/09 11:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとうございます。
ひろべ
下にあるTACのリンクに煽られてますよw

2級取得、がんばってください。



パスキー
有難うございます~!
一応テキストとかはTAC出版のを使っておりますw

あと2ヶ月半を切りましたが頑張ります~。

コメントを閉じる▲
先週の日曜日ですが受けてきました?。
問題開いてみて当座預金出納帳や伝票が出てきてギャースでしたが
一応すべて埋めまして、全問終了後の見直しも一通りやりました?。

自己採点ではなんとか受かってる感じでしょうか(^^;

見直して間違いに気づいたのがちょっと大きいかもしれません。
発表は今月末!でも受かってても3級だと就職の面接時には大して役に立たないので
来年2月末の2級の方も受からねばならないのでションボリ(´・ω・`)

あと三ヶ月頑張るしか…ッ!

【2009/11/21 15:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひろべ
お疲れ様であります!

よい結果につながるといいですね。

コメントを閉じる▲
