
という事で、呟記のページをとっぱらいました。(・ω・)ノ
更新頻度がブログになっても大して変わらないのはアレですが、一応こちらの方がお手軽に更新できるので、できるだけチクチクと更新していこうかと思います?。

んで近況。

ここんとこなんだかお腹が張るのかなんだかわからないのですが、妙に食欲が減退してしまい
遅い夏バテなのか、はたまた単なる疲れなのかどうなのか謎です。
今月はゲマガオフやら同窓会があるので、一応体調には気をつけねばで。

11月のぷにケですが、今回は見送りという事で・・・(^^;
ネタを考えて無いってのがメインですが、11月には簿記検定を控えているのでそちらに時間を使っているのでまず無理だろうという結論です。
それにサークル参加締め切りは昨日まででしたしー。

一般客としてなら出るかもです。
ネリヒバリさんところの合同誌が気になってるので是非入手したいところです!(`・ω・´)=3

そういえば今日は「どれみ#」の放送日!
今回を含めあと2週で終わりですかー、一年は早いモンです。
どれみさんがぽっぷちゃんに家族の事を頼む場面は泣けますなぁ(´;ω;`)
そしてそろそろ「も?っと!」が始まるヨカーン!


そんな感じの今日この頃です。

【2009/09/03 00:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
