
25・26と夏祭りが開催されていたので行ってきましたー。
山車、神輿の周りは人ごみが凄いのでよく通れません。
雨は降らなくてよかった!降ったらめんどいし最悪中止にもなるので。

25日は友人J氏とちょっとですが祭り。
やきそば食べたりかき氷食べたりしましたが、やはり祭り価格は高い!
雰囲気を楽しみながら食べるのが良いのですが、それでもやっぱり高いと思うのでした。

ちなみにたまに行くホットドック屋さんも店を出してましたが、そのお店はお値段据え置きでしたw

26日は地元の友達と。
目的はドネルケバブ、去年も食べたけど美味しかったので今年も!
やっぱり美味い!これは来年も食う事決定した!
ケバブの店が3軒に増えてた。去年は1軒だったのにw
やっぱり売れるからたくさん出店してるんだなー。
まぁその方がすぐ売り切れて食べられない?。って事がなくなるからいいですが。


何か食ってばかりの話になってしまったw
スポンサーサイト

【2009/07/27 11:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
野郎
いいですね~祭り^^
屋台の食べ物は割高ですね、何故だと思うですよw

お好み焼きややきそばが好きですよ、自分は^^

No title
ぱしき
それが祭りクオリティw
それでも美味しく感じてしまうのも祭りク(ry

やきそばはなるべく量が多くて他と値段が変わらないところを見つけて買うようにしてます(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいですね~祭り^^
屋台の食べ物は割高ですね、何故だと思うですよw

お好み焼きややきそばが好きですよ、自分は^^
2009/08/01(Sat) 00:55 | URL  | 野郎 #-[ 編集]
No title
それが祭りクオリティw
それでも美味しく感じてしまうのも祭りク(ry

やきそばはなるべく量が多くて他と値段が変わらないところを見つけて買うようにしてます(^o^)
2009/08/03(Mon) 12:56 | URL  | ぱしき #cY2ui1XE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
