
ベヨネッタってデビルメイクライのようなものと思ってますが違うの?(^^;

【2009/10/29 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ひろべ
ぱっと見、似てるような気がします。

No title
野郎
神谷チックゲームです。
雰囲気が神谷チック~(DMCも)

No title
-
>ひろべさん
やはりそうみえますよねw

>野郎さん
神谷チックとは神谷明チックでよかですか?


30
神谷さんはDMC1だけで2以降は別の人が作ってますね・・・
神谷さんは「洒落がわかる大人のエロくてバカなノリ」を目指していたと思うのですが、それとは裏腹にDMCはすっかり「腐」向けのゲームに成り果てました。
(2なんかは硬派アーケードチームが担当して、みごとにDMCの良さをぶちこわして失敗したし。)

ベヨネッタでやりたかったことをやったって感じですかね。
なによりプレイ動画をみただけでもDMC1を感じてしまいます。

ひょー
パスキー
なんと!DMCは2と3しかやってませんでした!w
1やらないと本当のDMCがわからないのですね!
中古探してやってみようかしらん!?

コメントを閉じる▲
以前よりずるずる続いていた風邪ですが、最終段階の鼻風邪まで来ました。
いやー、鼻が詰まりやすい。呼吸がしづらいです。('・ω・`)
普段から仕事場も空気悪いし、最近の気温の低さもあってなかなか治りづらい。

もう数日かかるかもしれません(^^;

それよりもインフルに注意したいです?。
何か同市の南の方でインフル学級閉鎖があったとからしいのでー。

もう3週間程前の事ですが。

【2009/10/11 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
定期的に喉が痛くなります?。今はその真っ最中。
新型インフルエンザが流行っているようなので、手洗いうがいは欠かせないようにしてるのですが
それでも数ヶ月に1度は痛くなります(´・ω・`)

のど飴とうがい薬でダブルパンチしてのどの荒れを強制的に沈める事にしてみます?。

【2009/10/02 23:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
