
1年ちょいぶりの更新です。
放置しすぎもいいとこでした。^^;

この一年で取り敢えずオフィス2007の資格取ったり
絵をちょこっとづつ書いたり、面接したりしてました~。

今のところ面接は落ちまくってますが、キニシナイ!(´・∀・`)
いや、気にしろ。
そんな感じにまったり生きてます。
バイトしつつ仕事も探していきたいですね~。

【2012/07/21 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
ミクシとかには書きましたが、とりあえず無事です(^^;

地元の地震は5強でした、かなり強い揺れだったのですが、
震源地はもっと凄かったと思うと恐ろしいですね…(´;ω;`)
因みに地震発生時にはバイト先に居ました。
2階に居たので、揺れが大きく感じられましたよ?。
結局その日は営業再開の目処が立たず途中で帰宅。

家は築30年経っているので、倒壊してしまうのではないかと思いましたが
何とか乗り切ってくれたみたいで。
ですが、今回の揺れでどこかにダメージ入ってそうだから
今度また大きい地震が起きたらどうなっちゃうんだろう?。

余震やら原発やらガソリン欠乏やらで神経がやられそうですが
挫けたら負けかなと思っている。(^ω^)

最後に、この地震で被災された皆様のご無事と、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

【2011/03/17 00:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
だが特に普通の金曜土曜じゃったぜ!!
ケーキとワインとか摂取する。

ワインまずい(笑
慣れない物を飲もうとするとこれだよ!

皆さん、今年ものこり僅かとなりましたが、大掃除とか済みましたでしょうかー?
こちらは7割(個人的な思い込みで)終了しましたが
まだ少し残ってます。

頑張ろう(´・ω・`)

【2010/12/25 10:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近バイトの人に薦められて始めた「三国志大戦」ですが
これ難しいですよー(´;ω;`)

カードでデッキを作って台の上で動かすのですが
混乱して動かせてないカードがあったり、騎馬兵の突撃を上手く使いこなせなかったり
城攻めを妨害できなかったりと、ぼろぼろです?^^;

こればかりは回数をこなして慣れていくしかないのでしょうけれども
昨日やったときの計略の効果を勘違い&計略と奥義ボタンを押し間違えるとか、もうね。

やり込めばやりこむほど金欠になるので程ほどにするつもりですw

【2010/08/14 03:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
6月に受けた日商簿記検定試験2級、合格してました?!^^;
なんか受けてた時は、時間も間に合わない感じでいっぱいいっぱいだったので
不合格かと思い込んでおりましたが、商工会のサイトの合格発表をみたら
なぜか受かっておりましたw

自信を持って合格できてたら良かったのですが、微妙なラインでの合格って
面接の時とかに、はっきりと言いづらいような気もしますが?^^;

まぁいいや、内容忘れないようにしておけば!


そして最近買ったゲームとか。


・もっとNUGA-CEL
・360版モンハン
・絵心教室DS

因みにぬがせるは未プレイですw

【2010/07/08 12:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
